多くの方々から定期的に定額をご寄附いただくことで、大学の様々な事業に対して継続的な支援が可能となります。継続寄附について、ご検討いただけますと幸いです。
クレジットカードによるご寄附をお申し込み時に、1回のみのご寄附か、継続的なご寄附かを選択することができます。 継続的なご寄附は、寄附者の方が選択された決済スケジュール(毎月・毎年・年2回)に基づき、自動的に寄附(クレジット決済)されるシステムです。初回は寄附申込み時、二回目以降は、所定の決済日に決済が自動で実行されます。
なお、継続寄附をお申し込み後でも、継続寄附の変更・停止は、インターネット上で、簡単にお手続きいただけます。
継続寄附の変更・停止はこちらよりお手続きください。
また、企業・団体の方は、銀行振込となりますので、寄附申込資料をご請求ください。
※カード有効期限の際に更新手続きが必要です。
継続寄附をご選択いただいた場合の、決済頻度毎の決済のタイミングは以下のとおりです。
継続寄附の領収書については1月~12月の期間のご寄附をとりまとめ、翌年1月に郵送させていただきます。
総研大基金について
フォームによるお問い合わせ・資料請求は こちら